top of page
  • 執筆者の写真Chiharu

【掲載情報】お洒落キッズのファッション誌『sesame』七五三特集で紹介されております

更新日:2020年4月11日

sesame最新刊5月号に七五三特集に掲載。

とっても嬉しい見出し


『もっと自由に、印象に残る七五三を 「着物ブランド いちは」 に一目ぼれ 』

今旬なフォトスタジオさんのお陰で素敵なページに!嬉しいです。 改めて、写真の重要性を感じました。 着物のデザインを始める段階で 世界観を決めてからデザインを始めますが、 (脳内では、こんな感じのスタジオセット・ロケーションでと妄想力を働かせ 架空の世界をつくり、その中に女の子のイメージを作り 着物のデザインをし始めます。) 今回はその妄想ワールドを超えた、素敵なスタジオの中 (・・・もはやスタジオでは無く、別の世界ですね。) とっても可愛い女の子達に袖を通して頂いて 着物も嬉しそう! そして誰より製作した私達が一番嬉しいです! モデルさん、スタジオのスタイリストさん、ヘアメイクさん、フォトグラファーさん、 セサミ編集部の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。 久しぶりのこの胸のトキメキ♬ありがとうございました! ラスティック&ボタニカルシリーズのブルー色のお着物は埼玉県入間市のフォトスタジオChelsea(チェルシー)さん。 ガーリー&エレガンスシリーズのピンク色のお着物は名古屋市のフォトスタジオPOSY(ポージィ)さんに撮影していただきました♪



閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示

PHOTO NEXT 展示会ご来場御礼

PHOTO NEXT (パシフィコ横浜)へのご来場誠にありがとうございました。 今年はキッズブランドを展開されているデザイナー さん方とのユニット『キッズファッションパレード 』として モデルさんの実装やキッズモデル撮影会など、イベント盛り沢山の楽しい2日間をお客様と共に過ごせて嬉しかったです。 はじめましてのお客様とのご縁や、デビュー当時から応援してくださっているリピーターのお客様とお会いでき

2月京都・ 博多展示会 ご来場御礼

展示会へご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。 激励のお言葉やこういうの作って~というお声にとても励まされました! 今後ともより良い着物づくりを頑張って行きますのでどうぞよろしくお願い致します。

bottom of page